BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

旅その3

2023.06.29 10:49:22

2日目

 

朝早く起床し『伊勢市』駅からバスにのり40分

 

内宮に到着

 

本日も観光客は少なく、参拝には良い感じです

 

内宮は、左側通行なので橋を渡るときも左側を歩きます

 

五十鈴川にてお手を洗い清めます

 

 

 

内宮

 

その後、おかげ横丁に

 

残念ながら、ここで土砂降りにあってしまい、

とりあえず『赤福』本店だけ入店

できたての赤福とほうじ茶set250円(安い!)で

目の前にある川を眺めながらゆっくり堪能しました

 

 

 

 

おかげ横丁のスターバックスは、

まわりの景観にあわせて木造の

おしゃれな店舗になっています

 

帰りは、又名古屋経由で帰宅

 

こちら、今回のお土産達

ほぼほぼ自分用です(笑)

 

久しぶりの旅行は、

楽しく改めて日本は良いところがまだまだあるな~

と思いました

 

『一生に一度はお伊勢さん』と言われますが

その通りの旅でした

 

 

BARCA 吉田

 

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707