BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

コロナ感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

2020.04.29 19:21:58

いつもBARCA di Hairsalon(バルカヘアサロン)にご来店いただき誠にありがとうございます。

 

この度、コロナ感染拡大に伴いまして急ではございますが、4月30日(水)~5月6日(水)まで臨時休業いたします。

 

既に、4月30日~5月6日までご予約いただいているお客様には、大変ご迷惑、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

 

ご予約のキャンセルをお願いするお客様には、当店より直接ご連絡させていただきます。

 

電話によるご予約は、5/7(木)から、ネットでのご予約は随時受け付けております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Tel 03-3707-2707

 

ネット予約(24時間予約受付可)

→ https://2.onemorehand.jp/barca_salon/

 

BARCA di Hairsalon

 

 

 

新型コロナウィルス感染症予防対策について

2020.04.01 16:43:56

日頃より『BARCA di Hairsalon -バルカヘアサロン-』をご利用いただきありがとうございます。

 

当店では、お客様とスタッフの安全・安心をお守りする為に、以下のことを実地しております。

 

お客様には、お手数をお掛けすることがございますが、お客様の安心安全を考えての対策でございます。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

★スタッフのマスク着用の施術

 

★スタッフの毎日の検温 体調管理チェック

 

★レジ横に手指消毒液(アルコール)設置

スタッフは入店時に必ず行う

 

 

★トイレに消毒液(アルコール)設置

 

 

★お席(セット椅子)とシャンプー台、お客様が終わるごとに消毒

 

★お席を1席分空け、隣のお客様の間隔を離して施術する(約2メートル空いてます)

 

 

★換気は可能なかぎり室内換気 (換気扇2機使用&入口のドアの解放)

※美容室は衛生管理要領により換気の基準が定められており、当店はクリアしております。

 

 

★ドアノブの消毒をこまめに実施・強化

 

★次亜塩素酸水による空気中除菌の実施予定(こちらは、噴霧器が入荷しだい実施いたします)

 

当店で利用しています消毒液は、調剤薬局でしか購入できない iposh (アイポッシュ)次亜塩素酸水を使用しています。

詳しくは、こちら ⇒ ★★★

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

     お客様へのお願い

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

◆ご来店の際、手指消毒にご協力ください

 

◆新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして、当面の間、スタッフ・お客様ともにマスク着用の上、施術させていただきます。シャンプーによる水濡れ・カラー剤・髪の毛・パーマ液が付着する可能性がございますので、使い捨て可能なマスクのご用意をよろしくお願いします。

 

◆発熱(37.5°以上)・倦怠感・咳などの症状で体調がすぐれない方、一緒に住んでいるご家族又はご本人で海外渡航し帰国して2週間以内のお客様にはご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

 

当店をご利用にあたり、不安なことがございましたらお気軽にお電話下さい。

 

℡ 03-3707-2707

 

BARCA di Hairsalon

代表 吉田 幸代

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707