BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

旅その2

2023.06.07 10:34:48

1泊2日の夜の食事は、

同行の友人である元上司(美容師)のお客さま紹介のお店

『虎丸』さんへ

 

ここが入口かと思いきや、側面に入口

住宅地の真ん中にぽつんと灯りがある、蔵を改装したようなお店

少し迷いました・・・笑

 

『孤独のグルメ』に出てきそうな、地元の方たちが集う

魚介をメインの居酒屋さんです

 

お魚にこだわりがあるので、

仕入れ次第で

お店を開けないこともあるそうです

事前に予約したら、

空けないことになったら電話するといわれましたが無事入店

 

 

新鮮な刺身7点盛り

 

活ぶりのフライ

半生加減が外はサクサク中はしっとりして美味しい!!

 

こちらは、三重の地酒利き酒セット

私は飲めないので友人の写真だけ拝借

 

松阪牛の牛カツレツ

 

かきの味噌炒め

三重県も赤味噌の文化なんですね~

 

やっぱりこういうときは、ご紹介で行くのが良いですね。

伊勢市にいったら、オススメします

 

途中道に迷うかも知れませんが(笑)

 

旅その3に続く・・・

 

 

BARCA  吉田

 

 

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707