BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

美味しい差し入れ♪

2018.04.20 17:40:17

たくさんの方からの差し入れのお蔭で東京で売っている美味しいお菓子情報が日々私の中で更新しています(笑)

 

最近いただいたお菓子たちです。

 

信玄餅で有名な桔梗屋の桔梗屋ビスキュイ

信玄餅の風味がして美味しかったです♪信玄餅アイスも好きでよく買ってたべます。

 

A663AD75-F340-4103-8D86-D57ED533CA02-9584-0000027EE241A6346F0B953E-5850-4879-A670-A126ACC00154-9584-0000027EEEBEFDFC

 

日本橋和菓子屋 清寿軒 の どらやきと栗まんじゅう

こちらは朝から並んで買わないと食べれないと聞き、よーく味わっていただきました(笑)

どらやきはあんこがぱんぱんに入っていて、栗まんじゅうは栗がごろごろして食感、食べごたえがあってとても美味しかったです。

ウッチーいつもありがとうございます♪

 

5EA34859-91A1-43E5-A159-A422682271C1-9584-0000027F13DFC176

 

こちらは、呼吸チョコ

 

ネーミングにインパクトありすぎですよね(笑)大阪のチョコレートです。

「息づくほど新鮮なうちにお召し上がりいただきたい!」という想いからのネーミングだそうです。紙袋もインパクトありますよね!

おすすめしていただいたMさんは食べ始めると止まらないと言っていました。

 

もう一つは、モロゾフのりんごのチョコレート

 

普段は、フルーツにチョコがかかっているものはあまり好んで食べないのですがこれはチョコとマッチしていて美味しかったです。

F9843615-92E1-4328-83C7-DA5BFED825A7-9584-0000027F2A10F4D3

 

こういう感じで色んな情報をインプットして、お客様におススメしています。

 

美味しい情報があったら教えてくださいね♪

すぐ買いにいきます!

 

二子玉川 美容室 バルカヘアサロン

stylist 吉田

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707