BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

イラストレーターMei Izawa

2018.04.11 17:43:38

いつもBARCA DMをお願いしているMei Izawaさんから

恵比寿で個展があるとお葉書をいただいたので恵比寿まで行ってきました。

 

久しぶりでしたが、Izawaさんから私を見つけて

『吉田さ~ん』って呼んでくれたおかげで無事に到着。

 

久しぶりにお互いの近況をお話しできて楽しかったです。

バルカブログでは、初顔出し(笑)といってもマスクありですが。

差し入れたお菓子をもって写真撮ってくれました。

 

A7A4063F-5174-496E-9A24-69D563A7896D-735-00000016407A1BB5

 

image1

 

バルカのDMのお仕事をしたきっかけで他の企業様からオファーもあったということを聞いて私も嬉しかったです。

 

Izawaさん、今はカフェなどのメニューイラストに力を入れたいと言っていました。

もし興味がある飲食店店舗様がいましたらぜひお話ししてみてください。

良い仕事しますよ(笑)

 

Mei izawa HP

 

IIust のWorkをみると過去のお仕事が閲覧できます。

 

 

二子玉川 美容室 バルカヘアサロン

stylist 吉田

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707