BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

るろうに剣心 ~伝説の最期~ 観ました

2016.06.19 10:56:45

柳堀です。

噂の青木崇高さんも出演している作品ですね。

ご結婚おめでとうございます。

ブログ画像

るろうに剣心はジャンプ掲載時からのファンで、
ファンであるが故に実写は観ないようにしていたのですが、
縁あって最初の作品を映画館で観ました。

結果、思った以上に面白く、薫の配役だけが『おろ~?』でしたが
江口洋介演じる斉藤一のかっこよさに感動したものです。

それもあり続編の【京都大火編】も観たのですが・・・
『こ、これは前編だから(汗)後編で完結するから!』
と自分を言い聞かせ
ちょっと長めなプロローグとして記憶の奥底にしまいました。

そして【伝説の最期編】・・・

ブログ画像

正直な感想は『雑』

殺陣とかはかっこいいんですけどね。
やはり2時間(トータル4時間)では無理なのでしょう。
ドラマとかでやればいいのに・・・
新進気鋭の新人とか使えばいいのに・・・

最初が良くて後がいまいちなのはよくあることです。

斉藤一はかっこよかったですよ。

ではでは

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707