BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

休みを使って

2016.06.18 18:08:13

こんにちは!吉田です。

 

先週お休みを使って大阪に初めて旅行に行ってきました。

 

初めてなので、ベタベタな観光場所へ。。。

 

まず大阪城

現代的なお城でビックリしました。中にエレベーターが。。。

 

DSC_1005

※後姿は、妹です♪

 

次は、新世界へ

まずは有名な串カツ『だるま』にて昼食。

衣は薄く全て一口サイズ。お決まりのソース2度づけ無しは守りました(笑)

 

5545436332

 

このおじさんは、関西では有名らしいです。

スタッフのお土産は、こちらのどて焼き(牛すじの煮込み)

見た目より味が濃くなく美味しかったです。

 

DSC_1017

 

近くにある

通天閣前にてお決まりの写真撮影

 

DSC_1014

 

その後大阪駅へ

知らなかったんですが、梅田駅と大阪駅は同じ駅だったんですね。

 

梅雨入りのなか、お天気に恵まれ暑い一日でした。

 

大阪の素直な感想は、観光地が少なく食い倒れ目的な街ですね。

東京の山の手線みたいに環状線という電車が走っており交通は電車で充分だなと思います。

もちろん、PASMO使えました(笑)

大阪駅からUSJも電車で行けますし、神戸にも京都にも近いので次回は神戸方面も良いなって思います。

 

旅行は楽しいですね♪

 

stylist  吉田

 

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707