BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

夏にスタミナ焼肉

2015.08.13 15:00:27

10780784750

暑い夏を乗り切るために私は、そうめんや冷やし中華を食べるよりお肉にいきます。

昔から知っている友人は、私=肉らしいです^^

 

今回は、表参道にあるKINTANさんに行ってきました。

写真は、

●グリーンの牛の壁になっていた店内

●雲丹のフロマージュ(プリン)

●牛タン食べ比べ(熟成牛タン・黒タン)

●牛肉のカルパッチョ ― 雲丹と黒トリュフ添え -

●和牛赤身3種

書かれているメニューはどれも女子が喜びそうなメニューでテンションあがりました。

写真は撮れなかったのですが、一人用のトングが人数分あって自分の好きなタイミングで焼けるのが私の中で好評価でした。お肉はもちろん美味しくいただきました。

スタミナは充分補充できたかな(笑)

 

表参道 KINTAN

 

明日(14日)から私吉田は一人夏休みいただきます。

BARCAは、元気に営業しています。よろしくお願いします。

 

stylist 吉田

 

 

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707