BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

◆2022年今年もありがとうございました!◆

2022.12.30 16:19:17

 

 

 

今年もBARCA di Hairsalonにご来店いただき誠にありがとうございました。

先ほど、年内の営業が終了いたしました。

 

私にとって今年は15周年の節目の年になり、感慨深い年となりました。

15年は、あっという間で

時のながれが早く、思い返せば色々あった15年ですが

なんとかなる!といつも思い、

なんとかしてきた15年のような気がします。

 

ですが、こう思えますのは、変わらず皆様が

数ある美容室の中から、BARCAに通って下さる

お陰だと心から感謝しております。

 

また来年も皆様にきれい!可愛い!をお届けできたらと思います。

年始は、1月5日(木)から通常営業になります。

 

来年もバルカヘアサロンを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※最後は、セラピスト寺田と共に^^

 

BARCA di Hakrsalon

代表 吉田幸代

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707