BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

お祝いありがとう!!

2022.12.17 14:55:52

 

 

久しぶりにつながった高校の同級生 井関から15周年のお花いただきました。

 

彼とは、中高の同級生で今は働きながら、私たちの母校『福井商業高校』野球部のコーチをしています。

 

彼は、今活躍しているソフトバンク 栗原選手の小・中・高校の野球部の元指導者でもあり、野球コーチはすべてボランティアで指導しています。自分の休日をさいて、子供達に野球を教えてることを聞いて、私の方がお花をあげて応援したいくらいです。

 

お互いにすごいね~って言い合っています(笑)

 

彼が指導者についた福井商業、今後が楽しみにです★

 

BARCA 吉田

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707