BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

資格

2022.06.06 12:03:55

皆さんは、なにか資格をお持ちですか?

 

ご来店いただいているお客様に質問したところ、

子供を保育園に通わせ仕事しながら大学に行っている人、

お子様を立派に育てお孫さんもいるおばあちゃんなのに勉強したいと大学に通っていたり、

ベルサイユの薔薇の資格を持っている方がいたり(笑)

 

そんな話を聞いて感化され私も資格をとりたくなり勉強しました。

 

そして先日試験を受けに『国際展示場』に

 

受験生はなんと3000人超え!!

 

 

 

 

コロナになってお家時間が増えたこともあって、勉強する人が増えているみたいですね。

 

資格内容は、美容師とは関係のない国家資格になります。

1ヶ月後、合格発表が楽しみです♪

久しぶりに勉強し、世の中の仕組みを少しでも知れた勉強だったので落ちても悔いなしです。

受かったらまたご報告しますね。

 

BARCA  吉田

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707