BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

新発売 ☆リンクヒートリアクションオイル☆

2019.03.14 09:52:01

 

こんにちは♡

玉堤通りの桜の蕾もぷっくりと、日差しが心地よい季節いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、最近発売されました、洗い流さないトリートメントのご紹介をさせて頂きます。

手に取った瞬間 フワッと優しくて みずみずしい香りに癒されました。

 

手のひらに馴染ませると 更に香りがまし、毛先から髪全体に均一に伸ばしていきます。

 

今までのオイルとは違い、サラッとつけ心地は良いのに、しっかりと、しかも 柔らかく 保湿されていくのが実感できます。

 

ベタつく事なく、パサつきを一瞬で抑えてくれるので、とてもしなやかな仕上がりになります。

 

そして、このオイルの特徴は、熱を加える事で、髪を補修してくれる、かなり優れものです。

 

毎日使うドライヤーや アイロンの熱に反応して、効果を発揮し、使用を重ねるごとに髪に潤いを与えてくれるのです。

 

香りに癒されるので、 私は お風呂あがりに ワンプッシュしてドライし、朝 オイルを馴染ませてから アイロンでセットし 出勤しています。

 

手触りが良くなり、扱いやすい髪へと変わっていくのを感じております。

 

お値段は、90mlで、¥3200(税別)になります。

 

皆さま Barcaで 一度 お試しになり、髪のまとまりを実感してみて下さい。

 

おすすめの、リンクヒートリアクションオイルでした♡

 

Barca stylist 大西

 

↑オイルで仕上げ ふんわりとしなやかな仕上がりのお客様♡

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707