BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

◇本日創立10年◇

2017.12.13 17:47:17

10周年

 

皆様から、お祝いのお言葉、御品物ありがとうございました。

 

本日無事に10年迎える事が出来ましたことは、ご来店いただいている皆様、応援してくれている友人・家族、そしてスタッフのお蔭です。

 

この10年、色々ありました。

はさみしか持ったことがない私にとっては、バルカをオープンしてから10年間常に初めての経験ばかりで勉強の積み重ねでした。

 

10年間経験してきた分、それを又かてにしてさらによりよいお店づくりに励んでいきたいと思います。

 

BARCA di Hairsalon(バルカヘアサロン)を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

追伸

11年目になって初めて知りました。

12月13日は美容室の日だそうです。

もっていますね、わたし(笑)

 

ファイル 2017-12-11 19 12 37ファイル 2017-12-13 17 42 59 ファイル 2017-12-11 19 12 56ファイル 2017-12-13 17 38 28ファイル 2017-12-13 17 38 58ファイル 2017-12-13 17 39 14ファイル 2017-12-13 17 39 27ファイル 2017-12-13 17 39 41

 

BARCA di Hairsalon

代表 吉田 幸代

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707