BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

北陸限定 ブルボン ルマンドアイス

2016.08.25 12:29:33

夏休み、帰省した際に実家のスーパーに行って発見しました。

 

★ ブルボン ルマンドアイス ★

barca ルマンド

少し高級感路線の為に金額200円くらいして少しお高め。

 

ブルボンのサイトを見たら北陸3県(福井・石川・富山)限定だったんですね。

知らずに4歳の甥っ子に半分以上食べられました(笑)もっとしっかり味わって食べておけばよかったですね。残念。

 

中には、小さいルマンドが4本入っているみたいです。

小さいころからルマンド好きの私は、見た瞬間テンションがあがり即買いしてしまいました。

 

少ししか食べれませんでしたが、ルマンドの味もして美味しかったですよ。

ルマンドとバニラアイスの組み合わせ、あわないはずが無い♪

 

 

BARCA  よしだ

 

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707