BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

TOKYO DESIGN WEEK 2015

2015.11.04 13:31:24

昨日『TOKYO DESIGN WEEK 2015』に行ってきました。

DSC_0841

場所は、明治神宮外苑前。

外苑前の銀杏の木はまだ青々としていました。

黄色くなるのはまだ先みたいですね。

4925866275

現代アートを見て回り気に入った物を何点か撮ってみました。

 

4926063958

チームラボの展示に初めて触れてみたり、左下は西野カフェといってお笑いのキングコング西野さんの作品見ながらカフェできるスペースがありました。

DSC_0837

こちらは、美大生など学生のコンペ入賞作品で海外で展示される作品。よ~くみると四角いピンクのプラスチックの板にひらがな1字づつ書いてあります。お天気が良かったのでキラキラしていました。

 

DSC_0827

こちらは、今はやりのマスクをしたらどんな顔になるがモニターに映し出される装置。

面白く思わず写真に。誰かわからないですよね^^

偶然、後ろに移った男性が柳堀見える・・・気のせいですね。。。。

お天気も良くお散歩日和でアートにふれた楽しい一日でした。

 

BARCA  吉田

 

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707