BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

自由が丘 BAKESHOP でランチ

2015.04.30 17:40:35

GWは、いかがお過ごしでしょうか?

良い天気が続き近くの多摩川はBBQやピクニックの人たちでいっぱいです^^

最近二子玉川を抜け出し、いろんなところでご飯を食べることが楽しみになっている吉田です。

この間の火曜日のランチは、こちら。

自由が丘 ベイクショップ

インテリアショップ IDEEの4階になります。

エレベータをおりると目の前にパンのショーケース。

beiku

こちらのパンは全部店内で作られているそうです。

私と友人は、奥のカフェスペースでカフェメニューいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェオレは、おしゃれなビンに入ってます(*^_^*)

DSC_0658

私はパンケーキいただきました。MENUがいっぱいありすぎて迷いました(汗)

DSC_0659

お昼の店内は、あっという間に女性でいっぱいに。

平日のみですが予約ができるそうですよ。

自由が丘 BAKE SHOP

 

stylist ヨシダ

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707