BLOG ブログ

柳堀 夏季休暇のお知らせ

2017.06.26 14:06:30

こんにちは柳堀です。

 

8月1日(火)から8月6日(日)の六日間
夏季休暇とさせていただきます。

 

8月は比較的空いている月なのですが夏季休暇によって他の日にちに予約が集中することが予想されます。
特に土日に至っては只でさえ混みやすい曜日ですので早めのご予約をお勧めしております。
8月11日の祝日も同じです。

予約自体は先々まで複数回取得が可能ですしキャンセルや変更も随時受け付けております。

またキャンセルに伴う『キャンセル待ち』も可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

予約はお電話03-3707-2707 か NET予約http://onemorehand.jp/barca_salon/reserve/calendar.php
ホットペッパーhttps://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000140062

また、柳堀のみですがLINE@ https://line.me/R/ti/p/%40jen3168j でも可能です。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

毎年人気のアレ

2017.06.18 14:52:50

今年も入荷しました。

 

写真 2017-05-19 14 42 26

クールシャンプー!!!!!!!!!!!!

ドライヤーをかけても汗をかかない!

カラーの色持ちアップ!

朝使うと気分爽快!

 

良いことだらけです。

 

写真 2017-06-18 14 50 02

すでに6人の方が暑さから解放されています。

現場からは以上でーす。 柳堀

 

簡単にはいかないなぁ・・・

2017.03.31 11:29:48

お久しぶりです、柳堀晶吾です。
前回花粉症対策料理なんてブログを書いてから早いもので1ヶ月半が経ってしまいました。

花粉症対策料理の成果は自分にはあまりありませんでしたね。
残念です。

結果的にメディアに躍らされてしまった訳なんですが、アラサ―からアラフォーへの過渡期にいる自分は『免疫改善』とか『腸内環境を整える』とか『代謝を上げる』なんてワードにとても魅力を感じます。
頭に『簡単にできる』や『〇〇だけで』『〇〇しながら』なんてつくと最強ワードです(笑)

でも結局は日々の積み重ね。『怠惰を求めて勤勉にたどり着く』とはよく言ったものです。

身体も髪も毎日少しずつのケアを続けていきます・・・

 

ではでは

 

 

花粉症対策料理

2017.02.16 19:06:46

テレビで見てすぐ作りました。

写真 2017-02-15 20 29 30

蓮のきんぴら

 

写真 2017-02-15 20 30 32

ポイントは皮をむかないこと。

毎日40グラム食べ続け2週間くらいで花粉症が改善するそうです。
2週間後に経過報告しますね。

現場からは以上でーす。 柳堀

KFS

2017.02.11 17:37:53

はい。去年と同じネタですが【花粉症】です。

2017年の前線到達予想が発表されましたね。

 

large
花粉症歴17年の私は2月に入ったくらいから花粉を感じていましたので、既に花粉対策を開始しています。
ただ飲み薬だけは嫌いなもので、ワセリンを鼻の中に塗るのとマスク・目薬で対処しています。

残り2ヶ月ちょっと。マスク生活頑張ります。

PS 花粉症対策で『コレはおすすめ!』というものがありましたらコチラまでお願い致します。

柳堀

 

 

古い記事

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707