BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

楽しかった夜

2018.09.10 13:56:54

こんにちは

まだまだ ジメジメした毎日ですが、朝夕の風は確かに秋を感じます!

お洋服が楽しみな季節ですね!

昨日  オーナーの吉田さんに 歓迎会をして頂き 、私達2人が前から気になっていた

オスタリアバル まるうめ に行ってきました。

店内は 鮮やかな色合いでいて、大人な雰囲気。

お通しの 生ハムはしっとり柔らかくて、その後に前菜の盛り合わせ、生ハムとモッツアレラのフリット、お肉料理に 生雲丹のクリームパスタ!最後にチョコレートケーキまで頂き、お酒もどんどん進んじゃいました。

どのお料理も美味しくて、素敵な雰囲気で 笑いの絶えない時間を過ごしました。

普段は どうしても子育ての話がメインになりますが、こうやって 自分自信の仕事、自分のこれからの事を、 信頼できる上司と話す時間が私にとって とてもプラスになりました。

吉田さん、また お願いします♡

stylist 大西

 

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707