BARCA di Hairsalon


ウェブ予約 03-3707-2707
ウェブ予約 03-3707-2707
UP

BLOG ブログ

これを機に

2016.04.13 11:33:17

こんにちは、柳堀です。

皆さんは
監督:紀里谷 和明
主演:江口洋介
と言われた時、どんな邦画を想像しますか?

私はこれです。

ブログ画像

:GOEMON:
石川五右衛門を主役に、戦国時代後期を題材にしたフィクションなんですが
背景に色彩鮮やかなCGを多用したりカメラワークやアクションの紀里谷らしさ満載の作品で、
有識者からの評判は概ね悪いのですが、私は大好きです。(キャシャーンも好きです)

そんな個人的には大好きだけれども世間からは評価されないGOEMONを
高評価されるお客様に初めてお会いしました。笑
盛り上がりましたね!GOEMONトーク。
喫煙所に近い空気感でした。
虐げられるもの同士頑張っていきましょう・・・みたいな。笑

今までは人目を気にして言えませんでしたが、
これを機に、胸を張ってGOEMON好きを公言します。
未だ観たことない方は是非!

ではでは

BARCA di Hairsalon

  • ウェブ予約
  • 03-3707-2707